【ママの感想】子どもの色々な表情も見れました!ベビーマッサージ3回コース | 【流山・柏・松戸】フォトスタジオ・出張撮影・マタニティフォト・家族・ベビー・キッズ・イベント各種撮影 大塚まゆみ

【流山・柏・松戸】フォトスタジオ・出張撮影・マタニティフォト・家族・ベビー・キッズ・イベント各種撮影 大塚まゆみ

千葉県流山市に貸切おうちスタジオあります
プロフィール撮影・ロケーションフォト
セミナー/パーティー/イベント/
HP/Web/ポートレート など
ご家族撮影も承ります^^

●子どもの色々な表情も見れました!ベビーマッサージ3回コース


こんにちは。イライラ解消!赤ちゃんに優しくなれるベビーマッサージ教室の大塚まゆみです。


1月に開催しました「ベビーマッサージ3回レッスン」にご参加頂いたMさんにアンケートにご協力頂きました。

掲載の許可を頂きましたので内容をご紹介させていただきます。

写真.JPG

==こちらからアンケート結果です==



1.この教室に参加したきっかけはなんですか?

毎日子供と一緒にいて 子どもがあきていないか心配になって参加しました。


2.今日の教室に参加してみた感想をお聞かせ下さい。

本当に楽しかったです!!

スキンシップが出来て子供とのキズナが深まった気がします♡

ママや先生とお話しが出来てリフレッシュ出来ました .:゚+

3.教室参加前と後の気持ちの変化をお聞かせ下さい。

マッサージをした日はぐっすり寝てくれました!!

4.ここがイマイチだったなーという点や、講師へのご要望がありましたらお聞かせ下さい。

ないです .:゚+

5.教室参加を悩んでいる後輩へアドバイスをどうぞ!

レッスン時間楽しく過ごせます。

子供の違った表情を見れたりおすすめです!!


貴重なお時間の中からレッスンに参加していただき、アンケートにもご協力頂きありがとうございました。

ママがめっちゃスタイルが良くて目のやり場に困りました(笑)

この回では1番お兄ちゃんでしたので、と~っともいい表情をたくさん見せてくれました!

ママはとってもアクティブで色々なところに行ったりとMくんのこと大切にしているのがとっても伝わって来ました^^

とっても頑張っていらっしゃるので、頑張りすぎないで下さいね~!!

時には肩の力をスッと抜いてもいいのですよ~。

お近くなので是非フラっと遊びに来て下さいね^^


当教室をお選び頂きありがとうございました^^


ベビーマッサージ3回レッスンでは赤ちゃんとの触れ合い方はもちろん、ママ同士の情報交換も盛り上がりますよ^^お気軽にご参加下さい!




☆イライラ解消!「赤ちゃんに優しくなれるベビーマッサージ教室」は東武野田線:江戸川台の他、運河(東深井)、育児支援センターなどでも開催しています!流山市、柏市、野田市、三郷市、新松戸、松戸からもアクセス良好です。初石、流山おおたかの森、南流山、柏の葉キャンパスもすぐ近く!埼玉県三郷市、吉川市などからもお越しいただいてます。

☆ベビーマッサージのほか、サイン、スキンケアのレッスンも開催中です!よろしくお願いします。