子どもが笑ってくれる様になりました!:パパ・ママベビーマッサージ | 【流山・柏・松戸】フォトスタジオ・出張撮影・マタニティフォト・家族・ベビー・キッズ・イベント各種撮影 大塚まゆみ

【流山・柏・松戸】フォトスタジオ・出張撮影・マタニティフォト・家族・ベビー・キッズ・イベント各種撮影 大塚まゆみ

千葉県流山市に貸切おうちスタジオあります
プロフィール撮影・ロケーションフォト
セミナー/パーティー/イベント/
HP/Web/ポートレート など
ご家族撮影も承ります^^

こんにちは。イライラ解消!赤ちゃんに優しくなれるベビーマッサージ教室の大塚まゆみです。


10月~11月に開催しました「パパ・ママベビーマッサージレッスン」にご参加頂いたSさんパパにアンケートにご協力頂きました。

掲載の許可を頂きましたので内容をご紹介させていただきます。

IMG_2040.jpg

ーーこちらからアンケート結果ですーー


1.この教室に参加したきっかけはなんですか?

インターネットで見つけた。

親子で参加できるイベントをさがしていた。


2.今日の教室に参加してみた感想をお聞かせ下さい。

子供が寝てしまいましたが、とても楽しく参加出来ました。


3.教室参加前と後の気持ちの変化をお聞かせ下さい。

子供が笑ってくれるようになりました。


4.ここがイマイチだったなーという点や、講師へのご要望がありましたらお聞かせ下さい。

同じ年の子がいればよかったです。


5.教室参加を悩んでいる後輩へアドバイスをどうぞ!

マッサージだけでなく、ふれあい遊びを教えて頂けて、とても為になりました。


貴重なお休みにレッスンに参加していただき、アンケートにもご協力頂きありがとうございました。

パパもお家でふれあい遊びやマッサージもしてくれているそうで、笑ってくれるようになりました!とのご報告!

ありがとうございます^^

我が子の笑顔は最高の癒やし!

パパは明日も頑張れますね^^

1組様での開催となってしまい、他のお子様の成長など見れず、パパ友も出来ずで申し訳ありませんでした!

次回はお声を反映したレッスンをさせて頂きます!

アンケートにご協力頂きありがとうございました。

ふれあい遊び続けて見て下さいね~。

お歌忘れてしまったら電話して下さい♪

歌います~♪♪♪

当教室のレッスンにご参加頂き本当にありがとうございました。



☆イライラ解消!「赤ちゃんに優しくなれるベビーマッサージ教室」は東武野田線:江戸川台の他、運河(東深井)、育児支援センターなどでも開催しています!流山市、柏市、野田市、三郷市、新松戸、松戸からもアクセス良好です。初石、流山おおたかの森、南流山、柏の葉キャンパスもすぐ近く!

☆ベビーマッサージのほか、サイン、スキンケアのレッスンも開催中です!よろしくお願いします。