10月のオビマビッグイベント!われらの師匠であるHOCORU主宰、中島直子さんをお招きしましたよ音譜


「胎内記憶のお話しとマタニティベビマ」ラブラブ


マタニティさんはもちろん、そうじゃない方達からも直子さんのお話を聞きたいとリクエストがたくさんあり、2部にわたって行いました


胎内記憶・・・うちの子どもたちは話さなかったなぁあせる

というか、あまり意識もしていなかったので言っていても気づかなかったのかも汗


でも周りには中学生になってから突然話しだした子もいるのですよ~~ラブラブ


生まれる前からママをみていた

世界中の中からママを選んだの

かわいい、やさしそうなママを選んだ

・・・・・


とっても神秘的な胎内記憶のお話の数々に胸がキュ~~ンっとなりました


これから出産をひかえているプレママさんたちもゆったり直子さんのお話しをきいていただき、お腹の上からのベビーマッサージもみな気持ちよさそうでした

ゆったりほっこりの時間、ありがとうございましたニコニコ


詳細は オビマだより をご覧くださいね音譜