先日は自宅でのベビマパーティー音譜


お知らせが相変わらず遅いのもあるのですが(笑)2組の親子さんがきてくださいましたラブラブ


Rママと3ヶ月のRちゃんニコニコそしてRママのお母様も一緒にいらしてくれました~

なんと同じおっぱいマッサージに通っていて(マミー愛さん、私は15年も前ですが・・・)

初めてお会いするのになぜか前からお知り合い~の気分で(勝手に)ワクワクでしたぁ

Rちゃん色白でもちもちのお肌ラブラブ

初ベビマでしたがとても気持ちよさそうなお顔でこちらもウットリです

ママも楽しそう!ママもベビちゃんも、嬉しい!楽しい!のが一番ですよね合格

ママのお母様も愛情あふれる素敵な方で、Rちゃんは皆に大事にされているのが伝わってきましたぁ

ベビマの後、スーッと寝ちゃいましたょぐぅぐぅ


そしてもう1組・・・ベビマインストの先輩cocomiさんことFママと1ヶ月のKちゃんニコニコ

Kちゃんはマタニティーベビマをうけていて、まだ1ヶ月でちっちゃいけどとてもしっかりしているんです合格

我が師匠(HOCORU直子さん)いわく、マタニティーベビマしている子はしっかりしているそうビックリマーク

そしておうちでもベビマしているので、お手本ベビマをしっかりとみせてくれました!

ありがとう~~音譜

上に2人のお兄ちゃんがいるベテランFママ!

Rママとおっぱいのことやら色々情報交換したり、なんともほんわかいい雰囲気でとても幸せな時間でしたラブラブ


ベビマ最高~クラッカー


又お会いできるの楽しみにしています

ありがとうございました音譜