ブログをみてず~~っと気になっていたモンテセラピー音譜  こちら→  

高校生の頃から肩こり・頭痛持ちで薬が常時ないとちょっと不安汗あらゆる整体、カイロプラクティック、マッサージも大好きな私ですが・・・目


モンテセラピーってことばは初めて聞いたけれど、ブログを見ているともう行きたくてウズウズアップ

先月、2回も行ってきましたぁ音譜


保育所で乳児クラスに入っているので抱っこしていることも多く、肩と背中が凝っていておまけに腕と足がかなりむくんでいましたあせる


それが・・・施術後びっくり!!

むくみがとれて足が細くなっているんですアップ


翌日はちょっと身体が重たいのですが、次の日からはスッキリ!

身体の経絡を調整してくれているので、骨盤とか肩甲骨とかの位置も正しくなっていくそうです。


もう毎日通いたいくらいです~ラブラブ


施術してくださる森さんもとっても温かみがあって初対面でも話しやすく和み系なのですよラブラブ!

最初は色々お話ししながらの施術ですが、途中から気持ちよくて寝てしまいますぐぅぐぅ


又行きた~~い音譜

今月はいつ行けるかな・・・楽しみラブラブ!