今日はインストラクターの先輩、cocomiさんのベビマ講座のアシスタントに行ってきました音譜


総勢12組のママとお子様ニコニコ

3か月のベビちゃんから3歳までのかわいこちゃんラブラブ

ママたちは「2人目です!」「3人目です!」・・・とベテランさん揃いで会場の雰囲気も落ち着いていました。


cocomiさんのベビマのお話、私もママたちと一緒に聞き入ってしまいましたぁニコニコ


いよいよベビマスタートビックリマーク

私はお2人のお子様を連れてきたママのところへ・・・

ママはお兄ちゃんのベビマ、私は3カ月のベビちゃんのベビマをさせてもらいました


むっちむちでかわいい~~ラブラブ


3か月のあかちゃんにベビマするのは初めてだったので感動でしたよクラッカー

右の足のマッサージをしたら・・・もう足がポッカポカビックリマーク

こんなに血行が良くなるんだと実感しましたよ合格

最後までおりこうさんにベビマ受けてくれてありがとうラブラブ


2歳くらいになるとじっとしていられなくなるのにママたちは上手にマッサージしていて感心しました

今日の講座をきっかけに家でもベビマをやりたい、楽しみにしていたというママが多くて嬉しく思いました



あっという間の1時間半

とっても楽しい時間でした

ありがとうございましたクローバー