またまた、プロフィール撮影☆ | 八千代・船橋でベビーフォト☆親子フォト☆授乳フォト☆『Baby Lani』

八千代・船橋でベビーフォト☆親子フォト☆授乳フォト☆『Baby Lani』

八千代・船橋近郊で撮影承ります。ベビーをメインに親子写真、家族写真、限られた時期のみの授乳フォトを撮影しています。成長の早い時期の今だけの表情や愛情あふれる親子のふれあいを写真として残します。

今日は、ベビー専門フォトグラファー『ベビグラファー』を目指して

日々、頑張っている評価生さんたちがBaby Lani に集合アップ


まずは、今まで撮った写真についてのダメ出しタイムビックリマーク

自分一人ではなく、何人もの目で確認することで

いろいろなものが見えてきます目


そして、この地道な作業を繰り返すことで

写真を見る目も養われてくるのですグッド!

皆さん、だいぶいい感じ合格


かなりタイトなスケジュールの中、必死で頑張ってくれています。

だから私も、精一杯付き合いますDASH!

一生懸命って気持ちがいいメラメラ


本番である試験についても、前回の会議で決定したので

彼女たちのゴールも見えてきました。

ますます、わくわく感が高まりますねアップ


とりあえず、撮って撮って撮りまくりましょーファイト



そして、簡単にランチを終えたあとは撮影セッティングカメラ


写真を撮るうえで、光の調節ってとても大切なポイントなのですが

今日は、どんな状況でもきれいな写真が撮れちゃう!!

という、【光を操る技術】をレクチャーキラキラ


今日は、赤ちゃんモデルがいないので・・・

またまた、プロフィール撮影タイム!!となりましたラブラブ


前回同様、化粧を変え、衣装を変え、角度も変え・・・・・

シャッター切りまくりっカメラ

撮りましたよ、何枚も何十枚もにひひ



楽しかったね、うん音譜



授業としては、これで一応終了になりましたが

せっかく出会えた仲間ですし、これからも仲良くお付き合いしていこーチョキ

ということで、さっそく忘年会の企画もビール

楽しみがまたひとつ増えました音譜


さてさて!締切間近の課題がありますので・・・

ひとまず、気合いで頑張っていただきましょーメラメラ


私も、締切が今夜に迫った提出物があるのですー泣き1

夜が明けてしまうかも叫び


頑張らねば!!メラメラ





■ご予約・お問い合わせ■
ベビーマッサージ・ベビーフォト・ベビースキンケア・ファーストサイン
ヘッドスパ・リセットスキンケア リフレクソロジー・フスフレーゲ(フットケア)
心と体の癒し☆リラクゼーションサロン
ロイヤルセラピスト協会指定スクール『Baby Lani』

TEL:047-433-3376
MAIL:baby-lani@kfd.biglobe.ne.jp

RTA認定講師 岡村真美