キラキラシューズ☆ | 八千代・船橋でベビーフォト☆親子フォト☆授乳フォト☆『Baby Lani』

八千代・船橋でベビーフォト☆親子フォト☆授乳フォト☆『Baby Lani』

八千代・船橋近郊で撮影承ります。ベビーをメインに親子写真、家族写真、限られた時期のみの授乳フォトを撮影しています。成長の早い時期の今だけの表情や愛情あふれる親子のふれあいを写真として残します。

先週、在庫切れだった長女のバースデープレゼント☆
入荷したと連絡があり…
今日、取りに行ってきました音譜

これでやっと二つ揃った~アップ


早速、おNEWの靴で歩き回り二人ともご機嫌クラッカー
歩くたびにキラキラ光って本当にキレイキラキラ
子供の靴にしては、ちょっとお高めでしたが…
年に一度のバースデーですから、特別だよ薔薇
これで、ディズニーランドに行くのが楽しみな長女ちゃんキラキラ
早く連れて行ってあげたいな~アップ


と、今日の英語サークルでのこと。
お友達からもらった一個しかないペロペロキャンディを
一口ペロリとしたところで妹に見つかり取り合いに…
最初は嫌だ!と言ってたけど、ギャーギャー泣く妹にやむを得ず譲ったお姉ちゃん汗
あとでご褒美あげるねドキドキと言ったまますっかり忘れてた叫び

こうやって、いろんなことを我慢しなきゃならないのは
長女として生まれた宿命ではありますが
悔しい時もたくさんあるはずです。

今日も、周りのお友達がキャンディ食べてる中、お姉ちゃんは煎餅食べてたんだ……ほろり
ある程度のところでお姉ちゃんに戻そうと思っていたのに、そのまま妹が一人で食べてしまったんだった…。
そう思い出したら切なくなってきた汗
明日、なにかご褒美あげよう好

我慢の多い長女ちゃん、親としては本当に助かるけどそれに甘えてばかりではいけないよねあせる

「ありがとう」の気持ちを込めた、優しいリフレクソロジーで今日は眠りにつきました…虹

長女まにょちゃんが、うちの長女でよかったドキドキ
パパとママはもちろん、次女もそう思ってるはず。
まにょ姉ちゃんがお姉ちゃんでよかったねアップ
大きくなったら、今度はお姉ちゃんを助けてあげてねドキドキ
二人がずーっと仲良しでいてくれますようにキラキラ