久しぶりの昼ディズニー☆ | 八千代・船橋でベビーフォト☆親子フォト☆授乳フォト☆『Baby Lani』

八千代・船橋でベビーフォト☆親子フォト☆授乳フォト☆『Baby Lani』

八千代・船橋近郊で撮影承ります。ベビーをメインに親子写真、家族写真、限られた時期のみの授乳フォトを撮影しています。成長の早い時期の今だけの表情や愛情あふれる親子のふれあいを写真として残します。

今日は、母が遊びにきたので
母がまだ一度も行ったことがないという
私たちの毎週末の行きつけ「ディズニーランド」にやってきましたアップ

姉のミニードレスが着たくてギャーピー泣いた次女ちゃん。
とりあえず、ハワイアンドレスを着せてあげたら納得したひらめき電球

いやー、しかし暑いあせる
平日ど真ん中だというのになかなかの混雑っぷりですDASH!

そして、

抽選当たったークラッカー
端っこみたいだけど、座席が確約されてるのはありがたいチョキ
ゆっくり観られるかな音譜

ビビりな我が子たちは、ホラー系もコースター系もダメなのでむっ
結局、いつもの乗り物ばかり…



ま、しょーがない。

私の愛する姉妹が楽しんでいるなら…ドキドキ
どんなにビビりでも、腹を立てずに笑っていよう好
(いつもは乗る乗らないで長女ともめる苦笑)

あ、でも…
トムソーヤ島と



 

でっかい船は初体験だったキラキラ



ベビーカー二人乗り作戦も成功チョキ
(長くはもたないけどべーっだ!)


さて、久しぶりにディズニーのレストランでご飯を食べて夜の部に突入ですDASH!