遅くなりましたが | ぼびぃのフィッシュストーキング

ぼびぃのフィッシュストーキング

魚をストーキングする毎日

顔もキャラも濃いが釣りは繊細!!
THE変態アングラー

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(__)m

今年も変わらず、釣果よりもふれあいを重視したいと思います、皆さま楽しくじゃれて下さいねー🙇⤵️


さて釣りの方ですが、新年一発目はもちろんアジング!
初フィッシュはだいたい尺ぐらいの青アジでした(笑)

またまた話は変わりますが、何人かにばれ始めたので公開します。

ドリームカップが始まったので、ガシラ狙い!

去年はばらしてしまいましたが、今年は無事確保!!



バス持ち出来るサイズ(笑)

もちろんドリームカップ中なので長さは秘密ですWWW


アジとメバルもええの釣れたらええなぁ~

3月末までドリームカップ楽しみましょうね音譜