人類滅亡BLアンソロジーについて | B.B.B (Baby BL Blog)

人類滅亡BLアンソロジーについて

はじめましてOgです。

先日スルメイカ子さんからチョコレートケーキを頂きました。
チョコレートじゃなくて、ショコラです!という感じでお洒落さがただよっていました。
すでにパッケージの時点で溢れる高級感に、素手で触っていいのか戸惑う程でした。
ずっしりとした重量があって、口に入れると濃厚なカカオの風味とシナモンの香りが広がります。
フランポワーズも甘酸っぱくて美味しかった!
とっても上品なケーキをありがとうございました!ご馳走さまです!!

スルメイカ子さんもご執筆下さった「人類滅亡BLアンソロジー」は瀕死で発売中です!
HE☆N☆TA☆I☆の極みを目指して描いて頂きました、是非お手にとってみてください。


$B.B.B (Baby BL Blog)