いつもBABY福岡店をご愛顧いただき誠にありがとうございます💕


4月に開催しました、お茶会もといピクニック会のイベントレポートです✨


かなりお久しぶりの店舗イベント❣️


そして、初の試みとなるピクニック会🌸


たくさんのお客様にご参加頂き、とても楽しい時間となりました~!!

ありがとうございます✨✨✨


今回は動植物園での開催でした♪




お天気にも恵まれ、綺麗な春のお花でいっぱいでした🌷


ちょうど満開の桜にも出会えたり🌸


春のお花が色鮮やかで、どこでお写真撮っても素敵な背景に✨








温室もあり、たくさんのお花を観ることが出来ました💕




園内のお散歩も楽しかったですが、のんびりピクニックを楽しんだりも出来ました☀️


遠くから観ても可愛い景色でした💓


お天気に恵まれつつ、4月では珍しいくらいの暑い日でした☀️


みなさま、しっかり感染予防対策もしながら楽しんで下さいました✨


まだまだたくさんの宝物写真がいっぱいありますが、参加者様には後日オリジナルアルバムをプレゼント致しますので、少々お待ちくださいませ💓


参加して下さった皆さま、本当にありがとうございましたー❣️❣️


そして今回は参加出来なかった方も、状況が許す限り、ピクニック会第2弾を企画して参りますので、楽しみに待ってて下さい~😆✨


最後まで見て下さり、ありがとうございました!