どうしよかな。。。 | オリーブ。のひとりごと。

どうしよかな。。。

昨日、同じマンションに住むママ友から、メールがありました。


ディズニーランドにいくことをママ友たちと話しているんだけれど、一緒にどうかな?って。


同じマンションに住むママ友達の子どもちゃん達は、あーたんと同級生になるんです。


でも、 うちのあーたんは、早生まれしかも3月なので、


支援センターでもクラスが、違うし・・・・(;´д`)トホホ。1歳になると1歳時クラスにいける。うちは、0歳クラス


どうしても・・・一学年下のママ友が多いんですよね。


ママ友の子どもちゃん達は、みんな歩けるんですよね。あーたんは、まだ・・・(当たり前ですが・・・)


その人たちとディズニーランド・・・。


もし、一緒に行ってもうちのあーたんは、ベビーカーか抱っこ状態。。。


まあ。子ども達にとっては、まだまだわからないディズニーランドなんだけれど


ただ、ママ達の気分転換みたいな感じなんだよね。


車もママ友が出してくれるし、うちのチャイルドシートをつけていくって感じ。


ママ友の一人が、割引券があるから安くいけるらしい。


まだ、ディズニーランドに行くという決定ではなく、意思の確認みたい。


ダンナに相談したら、行って来たら?って言ってくれたんだけれど


お義母さんは、きっと、ママ(私)もあーたんも疲れるんじゃないのかな?難しくない?


って・・・


ウーン (Θ_Θ;)。どうしよ。。。。


明日くらいまでに返事をしなくては、いけないんだけれどね。


みなさんならどうしますか?

悩んでます。