● trico-isteファンサイトファンサイト参加中



するする伸びて、ぐんぐん浸透♪trico-iste 加えてトライアルキット


trico-iste★9つのキレイ肌成分で、ぷるり肌に。



こちらの商品、普段のお手入れに加えて使えるので、とっても便利でした。そして何よりも良かったのは相乗効果で、お肌のプルン、しっとり感が素早く実感できる事です。私の場合、こちらの商品の良さを実感したのは使用時、まず素材の感覚が気持ち良いと感じたことから始まり、翌日の化粧のりの良さで、更に実感音譜 ニコニコ


ひよこ トリコイストのぷるり肌成分 ひよこ


グラデ2/千秋南部どりコラーゲン・・・トリコイストの潤いの源


グラデ2/千秋ヒアルロン酸・・・保湿の代表選手!お肌の潤いや弾力に


グラデ2/千秋高麗人参・・・キメの整ったいきいきしたお肌に


グラデ2/千秋モモはエキス・・・すこやかな潤いのあるお肌に


グラデ2/千秋サクラ葉エキス・・・乾燥や紫外線からお肌を守る


グラデ2/千秋メマツヨイグサ種子エキス・・・透明感のある潤いお肌に



ラムネちゃんのブログ-DSC_0049.jpg


ラムネちゃんのブログ-DSC_0051.jpg


ラムネちゃんのブログ-DSC_0053.jpg


とにかくお化粧のりが良くなったことに驚き、嬉しいの気持ちで一杯でした。いつもはざらついたり、カサカサしたりする部分がモイスチャープロテクトクリームに保護されてしっとり、ぷるんです。こちらのクリームは集中ケアとして、気になる部分に夜はパックとしても使用して頂けますニコちゃん


翌日はファンデーションがす~!!っとのびて、化粧崩れも気にならない程度でした。 毎日使い続けることで、あこがれの陶器の様なお肌にぐんぐん近づいている様にも思います。


保湿効果の高い成分が配合されているので、エイジングケアに関心のある方には是非オススメですニコちゃん


今、使用中の化粧品との組み合わせが出来るので、使用中の物も、無駄にすることなく、とっても経済的鶏コラーゲンでぷるり肌。トリコイストオンラインショップ 株式会社アマタケ(南部どりのヒミツ)


trico-isteで、ぷるぷるのやわ肌に