マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中




最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)




最先端のエイジング対策「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)



こちらの商品、テレビでも話題になり、是非とも使用してみたいと思っていました。

大変、高価なスキンケアブランドではありますが、年齢肌が気になる大人の女性にふさわしい、そして欠かせない、こだわりの商品です音譜


特徴


キラキラ リピジュア   ヒアルロン酸の約2倍の保湿力


キラキラ セラキュート  優れた弾力性を発揮する新機能成分


キラキラ リポソーム   角層まで浸透して保湿機能をさらに高める


はな3つの優れた機能成分が、しっとりハリのある美しい肌へと導きますはな



ラムネちゃんのブログ-DSC_0047.jpg


ラムネちゃんのブログ-DSC_0075.jpg


おんぷクリーミーダブルクレンジング EX


肌にハリと弾力を与える「セラキュート」に加え、うるおい保湿成分「リビジュア」を配合。クレンジングと洗顔が一度に出来て洗い上がりのしっとり感が一層際立ちますニコニコ



ラムネちゃんのブログ-DSC_0074.jpg

おんぷディープモイスチャライジング ローション EX


うるおい保湿成分に加え、新たに「リポソーム」を配合。ゆたかな潤いを角層へ効率よく浸透、しっとりなめらかな、ツヤのある肌に仕上げますニコニコ




ラムネちゃんのブログ-DSC_0077.jpg



おんぷディープモイスト バリアエッセンス EX


うるおい保湿成分「リピジュア」と13種類の植物由来天然保湿エキス、さらに「リポソーム」を配合。肌本来のバリア機能と水分保湿力を高め、うるおいに満ちた肌へと導きますニコニコ




ラムネちゃんのブログ-DSC_0076.jpg


おんぷエラスティック モイスチャライジング クリーム EX


うるおい成分「リピジュア」と肌にハリと弾力を与える「セラキュート」、さらに「リポソーム」を配合。角層までしっかりうるおい、鮮やかなハリツヤ肌を再現します。


はなそして、そしてラストは今回の主役はな



ラムネちゃんのブログ-DSC_0079.jpg


はーとレッドスノウアルゲ セラム


日本初、最先端エイジングケア成分「レッドスノウアルゲ」配合のエイジングケア×ブライトニング美容液です。

年齢を重ねるごとに気になる、シミやくすみをこちらの成分で、圧倒的な美しさへと導きます。


クレンジング&洗顔では、しっかり潤いを実感でき、ローションをつけた瞬間からジュワッと肌に浸透していきます。

クリームの段階では、普段のお手入れ後の肌とは全く違って、栄養をたっぷり吸収して、ぷっくりと、とてもみずみずしくハリがでます。量もたっぷり入っていましたし、翌日は化粧のりが普段とは比べ物にならないのは言うまでもありませんでした。 大変、高価な商品ですが5年後、10年後の自分の肌の事を考え、思い切って継続することで、きっとご近所の奥様方より、5歳は若く見えるはず・・・どやっ? ドキドキ チョキ