ラムネちゃんのブログ-2012-06-24_11-45-23.jpg


こちらのドッグフードの特徴は次の様な事ですビックリマーク


★多種の食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を低温乾燥(70℃以下

にすることによって、良質な動物性タンパク質を愛犬に与える事が出来る。(通常ドッグフードは短時間高温高圧加工(220℃)では動物性タンパク質は劣化します。


多種の食用生肉を使用することで、ローテーションの必要がなく、アレルギーに強い体

をつくります。偏った1種類の動物性タンパク質を食べ続けてることによる、食物アレルギーを回避し、アレルギーに強い体をつくる、犬の栄養理論に基づいた健康フードです。


穀物の80%を前処理で完全にアルファー化

(消化できる状態)にし、穀物の20%を生の状態から低温処理することで、犬の腸内善玉菌の餌にできますので、抗菌剤不使用を達成しています。(アルファー化を100%にすれば、腸内環境が大腸菌に偏ってしまいますので、抗菌剤の添加が必要になります。


このような特徴があるドッグフード!!人が食べられる食材で作ったドッグフードと言うことなので、早速私も一口お味見してみましたニコニコ ・・・・・ん~~!? 風邪気味のせいかあまりお味は感じない・・・(;^_^A  


では早速、我が家のプリンセス達にお味見して頂こう音譜

こちらの商品にいつも食べているフードも混ぜてあげることにしましたビックリマーク



ラムネちゃんのブログ-2012-06-20_20-27-30.jpg


ラムネちゃんのブログ-2012-06-20_20-27-06.jpg


ごらんの通り、二人ともお恥ずかしながら・・・がっついていますあせる あせる

でも、それぐらいこの子たちには美味しいって事!? ニコニコ

犬の一生は人間に比べるととっても短い・・・(T_T) だからこそ、一日でも長く、健康で暮らせるように私たち飼い主がこの子たちの健康を考え、体に良いものを与えないとダメだなあはてなマークと改めて感じました音譜 音譜

ワンちゃんも人間と同じで良いウンチとは水分を程よく含んだバナナ型ウンチ音譜 で悪臭はせず、漬物臭の様な匂いがするそうです。(善玉菌が増えている証拠)


小さなコロコロウンチは、飼い主にとって処理は楽だけど、健康なウンチとは言えないそう。大きな便りと書いて、大便!!!!

大便は言葉をしゃべれない愛犬が、自分の健康状態を飼い主に知らせる大きな便りなんだそうです。・・・納得!! !!


次のプリンセス達の便りが楽しみですo(^▽^)o音譜



安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

ドッグフード無添加安心本舗

無添加ドッグフード安心