あせるプラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中 フローレス化粧品株式会社


クレンジングは日頃、オイルタイプを使用していました。 それなりに気入って、信用して

使用していましたが、今回、こちらの母の滴のクレンジングミルクなる商品を使用して

とっても感激しましたニコニコ



ラムネちゃんのブログ-2012-06-12_00-01-21.jpg


今日から使い初めですo(^▽^)o



ラムネちゃんのブログ-2012-06-11_08-27-27.jpg

使用前のお肌はこんな感じ・・・ちょっと分かりにくいですが、出来るだけお肌アップで撮ってみました音譜

こちらのクレンジングミルク、北海道の契約牧場から供給される国産サラブレットのプラセンタを

高濃度で配合しているそうです。  お肌に対してプラセンタなるものがどれほど良くて、最高級の栄養剤で

あることは皆さん、ご存知ですよね? プラセンタってよく美容液としては聞きますが、こちらはクレンジングにプラセンタですドキドキ  クレンジングミルクを適量とり、顔によ~くなじませます。この時、クレンジングをしているというよりは、乳液でマッサージしている様になめらかで気持ちいい音譜 ラブラブ!

マッサージしてる指先が一瞬軽くなったように感じました。 その後、お水かぬるま湯で洗い流します。

いつもはマスカラが若干落ち切れていなかったりするのですが、今日は見事にマスカラも落ちていましたチョキ



ラムネちゃんのブログ-2012-06-12_00-02-05.jpg


プラセンタ化粧品≪母の滴≫ プラセンタ化粧品≪母の滴≫ ≪30歳からはコラーゲンよりプラセンタ化粧品・母の滴≫



化粧水、乳液でお肌を整え・・・・肌触りはしっとりしていました。初日からこんなしっとりで、

一本使いきる頃にはどんな変化があるのか今から楽しみです(‐^▽^‐)合格

またその頃、画像とコメントアップしま~す音譜 音譜



≪30歳からはコラーゲンよりプラセンタ化粧品・母の滴≫