今日は 本部役員と各クラス委員の集まりです。


集合時間メモと朝のお迎えバス幼稚園バスの時間を考えると一緒に行きたい・・・

でも一緒だと本来の保護者送迎の時間外になってしまうシ・・・ン

でもでも!!結構ゆる~い幼稚園なので簡単にOK出ました・・・。音符


今日の打ち合わせは

顔合わせとバザーについて。リサイクルできる資源整理日程などなど。

12時には終わる予定*花*



私の相方となるもう一人のクラス委員さんは欠席です。

相方の、Oさんは他に2人のチビちゃんbaby boybaby girlが居て

先生と言う肩書き・・・責任感強ーい!!

今まで何もして無かった彼女・・・

他にも数名、無職で該当ママさん居たのに

「一緒にやりません??」と私に声を掛けてくれた。



なのでクラス委員しゃきーんFIGHT☆彡

謝恩会のメンバーになるならクラス委員が良いびつくり byaimo

謝恩会の会費の管理、当日の司会なんて絶対無理タラ・・・

お喋りな私・・・。でも大勢の人前では苦手なのです;


それに、本の貸し出しの≪こひつじかん≫スタッフも

本部役員に数名いたりして・・・気心知れてますふっ


年少さんでは、妊娠中で免除。

年中さんは、総会の日にお休みし 他の方に。

年長さんは?? 免除される理由もなくd





2年間、本部役員もクラス委員もしてない私。

そりゃ、なるよね~エヘヘッ


私は時間に関してはFREEに近いので会議などの集まりには参加

彼女はお手紙などの作成担当。

でも出来る限りは私がやろうかなと。私は専業主婦なので(笑)

出来る人がやれば良いのだダッシュ!!anpanman*