玉露園 梅たっぷり梅こぶ茶 | ベビまちからのママ6年目

ベビまちからのママ6年目

結婚して8年目で長い不妊治療のすえ、
ようやく待望のベビーを授かりました。
みなとみらい夢クリニックから、新橋夢クリニックに転院した治療日記と、ベビーのことを書いています。
そして
私の経験が誰かの役に立つことを祈ってブログに綴ります

大好きな梅こぶ茶に新しい『梅たっぷり』シリーズが出たので

お試しさせていただきました




梅の果肉がフリーズドライになってたっぷり入ってます!
私は梅が好きすぎるので果肉がしっかり感じられて
とっても幸せ~❤️

果肉はこんな感じで入ってます↓


この夏は夏バテ、熱中症防止のために
冷やしていただくのがオススメ🧊

そうめんにトッピングしたり
きゅうりに漬け込んでもよし♪

私は届いてすぐに写真も撮らずに
一袋たいらげてしまったくらい大好物でしたが
なかなかこのシリーズが近くのスーパーに売ってなかった…(涙)


粉末タイプなのでお料理やふりかけみたいにも使えるので
この夏梅たっぷりのうめこぶ茶で乗りきりましょう!






玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
玉露園
玉露園
玉露園「梅たっぷりうめこんぶ茶」