【オススメのもの】ほっとコラーゲン | ベビまちからのママ6年目

ベビまちからのママ6年目

結婚して8年目で長い不妊治療のすえ、
ようやく待望のベビーを授かりました。
みなとみらい夢クリニックから、新橋夢クリニックに転院した治療日記と、ベビーのことを書いています。
そして
私の経験が誰かの役に立つことを祈ってブログに綴ります

暑い夏から少し涼しく秋めいてきましたね


冷房での足元の冷えから

夏バテや気温の変化による体温調整がつらい時期

『ほっとコラーゲン』飲んでパワーつけています!




マサラチャイとレモンジンジャー味で
身体がポカポカするのを感じますが
私は特にスパイスのおかげか
食欲がでてきました!




そしてこれ、新田ゼラチンダイレクトさんが作っていて
コラーゲンが2500mgも一本に入っています!
このコラーゲンが血管がしなやかにしてくれて
年齢を下げてくれるみたいです!

なので喉ごしもトロリとした感じ♪



ぜひ血管年齢が気になる方や
冷えが気になる方にオススメです~👍️


コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

ホットタイプのコラーゲン飲料【ほっとコラーゲン】

新田ゼラチンダイレクト