【オススメのもの】ナチュアシスト | ベビまちからのママ6年目

ベビまちからのママ6年目

結婚して8年目で長い不妊治療のすえ、
ようやく待望のベビーを授かりました。
みなとみらい夢クリニックから、新橋夢クリニックに転院した治療日記と、ベビーのことを書いています。
そして
私の経験が誰かの役に立つことを祈ってブログに綴ります

最近腰痛がひどくて
寝返りが打てなくて夜中に何度も起きるくらい…

ナチュアシストを履いて
綺麗な姿勢を保てるようにしています




薄くて洋服に響かないのがいいのですが
結構きつめでしっかりサポートなので
自宅で履いています!

脱ぎ着するのも少し大変ですが
骨盤ベルトを下半身全体でつけているような感じで
安定しているのがオススメです!

私は洋服に響かないベージュですが
見えても安心の黒もあります。

コロナ太りがひどくて
お腹のお肉がすっかり乗ってしまったので
骨盤を引き締めながら
私は気持ちも引き締めて…(笑)





住友ゴム工業ナチュアシストファンサイト参加中

住友ゴム「ナチュアシスト ひざ上丈」

住友ゴム「ナチュアシスト アンクル丈」