【オススメのもの】フリーピローLiterie | ベビまちからのママ6年目

ベビまちからのママ6年目

結婚して8年目で長い不妊治療のすえ、
ようやく待望のベビーを授かりました。
みなとみらい夢クリニックから、新橋夢クリニックに転院した治療日記と、ベビーのことを書いています。
そして
私の経験が誰かの役に立つことを祈ってブログに綴ります

世の中コロナで大変なことになっていますね
我が家も幼稚園は自由登園、保育園の卒園イベントもなくなり
親としては保育園生活最後のイベントだったので
本当に残念です。

さて、今日は子どもたちとのお昼寝や
私のゴロゴロタイムにオススメの
フリーピロー【Literie】リテリーをご紹介します




裏表で素材が違うので
その日の気分で使う方を変えてみたり
季節で変えたりできます!

私は白いふわふわ素材がお気に入りですが
子どもたちはグレーのメッシュがお気に入りみたいです






カバーも中も洗えるので常に清潔でいられるのが
何より嬉しいです!
また折り畳んで高さを出したり、
広げて家族みんなでお昼寝したり
使い道がたくさんあります!

私はゴロゴロするときの枕にしたあとは
折り畳んでストレッチしたり
足の枕にして寝ています!




写真にはおさめられなかったけど
腰にあててストレッチも気持ちがいいですよ

私はこの時期、花粉症で鼻がつまりやすいので
枕が高めが助かります
でも季節の度に枕を変えたり面倒ですが
これなら普段の枕にちょい足しもできます!

新築祝いや結婚祝いなど、新生活のお祝いにも
喜ばれると思います~♪

ちなみに我が家はソファの上に敷いて
なぜか子どもたちがそこでおとなしく
テレビを見る場所にもなってます(笑)






「Literie リテリー」ファンサイト参加中

フリーピロー