試してみたいもの | ベビまちからのママ6年目

ベビまちからのママ6年目

結婚して8年目で長い不妊治療のすえ、
ようやく待望のベビーを授かりました。
みなとみらい夢クリニックから、新橋夢クリニックに転院した治療日記と、ベビーのことを書いています。
そして
私の経験が誰かの役に立つことを祈ってブログに綴ります

育休中の今、出産後から全くケアをしていない
無法地帯の私の顔。
アイライナーもすぐに落ちたり
目のハリがなくなってうまくかけなくなってきました。

5年前と同じものを使ってたらダメだな…と
思っていたら
素敵な企画を発見しました♪

マルシュール ディープアイライナーペンシル
ぜひ試してみたいです♪



マルシュール ディープアイライナーペンシル モニター大募集(4,000円相当) ←参加中
マルシュール 公式通販サイト|マルシュールならコスメコミッティ
マルシュール公ブランドサイト