心拍確認 6W1D | *-*ninnananna*-*

心拍確認 6W1D

夫のPC勝手に開いて、更新中。笑


行ってきました。病院。

もう、緊張で朝から気持ち悪いし、おなか痛いし・・・うっ・・


妊娠の症状じゃなくって、弱い私はすぐこうなるんです。

大事な仕事がある日とか、試験の日とか・・・



いちごは大きくなってた!!イチゴ


胎嚢は21.9mm

胎芽は3.4mm


ママは身長も精神的にもチビっ子なのに、いちごは大きかった。

5W6Dだったはずが、6W1Dの大きさ。

予定日が2日早まり・・・


「順調だね!」


と先生に言われるほど。


しかも・・・心拍確認までできてしまった・・・!

ブログの人が時々載せてる、心電図みたいなのはもらえなかったんだけど・・・

でもパソコンのカルテに、


心拍(+)


って打ってたから、これが心拍確認ってことだよね?!


今度こそ、2週間後の8週目に入った時にちゃんと行きます・・・

ただ、お腹はずっと痛いので・・・


「家事はできるだけしないように!」


と言われました。

お言葉に甘えて、しないでおこうと思います。笑



しかもちょうどいい時に、おじいちゃんからうどんが届いたテヘ

あとかまぼこも!ちゅき

(うちの地元はうどんが有名なの♪)

うどん、ゆでるだけだし、胃にも来ないし・・・

かまぼこ、うどんにのせると、結構お腹も張るし。

ラッキーハート


お母さんの意向で、ジジババには4ヶ月入ったら言いなさいということなので、まだ2ヶ月なのでいえませんが・・・

早く言って、いっぱいうどん送ってもらいたい。笑



P.S.夫のパソコンなので、あまり使えないと思うので・・・コメントしばらくなくします・・・