アトリエチルドリン主催のママまつりへお友達(産後5ヶ月の先輩ママ)と行ってきました♪

他のイベント同様、協賛企業さんでアンケートに答えてサンプルを頂くところがあったり、ステージイベントがあったり抽選会があったり、あと多くのスペースはフリーマーケット的な感じでした。

ベビーサインのステージイベントを見たのですが、とても楽しく、ベビちゃんが生まれたらやってみたいなと思いした♪

府立体育館でのイベントと言うことで、正直もっと大きなイベントかと思っていましたが、運営する方が素人の方なのかどうも段取りが悪いように感じました汗
と、言うか来られている方のマナーの悪さに辟易して早々に退散です…↓↓

気にならない方は、有名な?モデルさんや芸人さんのトークショーがあったりで楽しめるかと思いますきゃー