bao | Baby-climber-Meguの成長過程

Baby-climber-Meguの成長過程

クライミングの存在を知って2年。登り始めて1年が経ちました。クライマーとしての成長・山・登山・ときどき仕事の看護において日々感じたこと・体験したことを配信しまーす!!

となりの入院患者が
家族と仲良くしているのを見て
自分はひとり、
寂しいと泣くおじぃ。

きっと
すぐそばにあった宝物に
気付かずにきた結果…
なんだろうけど、
おじぃを見てると可哀想になる。

毎日毎日
おじぃの相手。
コミニュケーションって不思議で
毎日毎日顔見てると、
毎日毎日何故か話すことがある。
同じ時を
同じ空間で過ごすことで
感じることがたくさんあるんだと思う。


ほんとに望んだものは
なかなか手に入らない。


私のbao達はちゃんとそこにいる。

baoは宝物ってコトバ。

そこにあるけど、
私の
望んでいたものも、
もうきっと
手には入らないんだろうと思う。
長い時と共に無理だろうなと
感じるようになった。

でも、
そうやって
歳をとっていくんだと思うし、
あきらめることも
時には必要なんだと思う。


だからこそ、
今あるbaoを大事にしたい。

何故か…
ダースベイダーの携帯ケースと
大好きなオヤツをありがとう😊笑。
あったかいキモチもありがとう。
その笑顔を守れますように。