子育て支援センターそよ風☆ベビーマッサージ | 沖縄ベビーマッサージ教室・ベビーフォトサロン|ベビーフォト撮影・ベビーマッサージ資格をとるなら沖縄のちゅらら

沖縄ベビーマッサージ教室・ベビーフォトサロン|ベビーフォト撮影・ベビーマッサージ資格をとるなら沖縄のちゅらら

沖縄県でベビーフォト撮影・ベビーマッサージ・ベビースキンケア・リフレクソロジーの資格を取るならRTA指定スクールちゅららへ
ママが女性がキラキラかがやけるこのお仕事!
あなたらしい働き方を見つけてみませんか?

子育て支援センターそよ風☆ベビーマッサージ



沖縄県宜野湾市・浦添市・北谷町・中城村、離島各地・沖縄全域で活動中!!

ベビーマッサージ&ベビースキンケア、リフレクソロジー教室・資格取得スクール、タッチケアスペシャリスト徳門さゆりです音譜



今日は梅雨らしくないいいお天気でしたね!


昨日は1日雨・・・朝一、天気予報のチェックからスタートします(笑)



昨日は毎月1回の子育て支援センターそよ風さんのベビーマッサージでした♪





朝から結構降っていましたが、5組のママとベビーちゃんが参加してくださいました。


雨の日のお出かけって大変!


大きなバッグをもって、傘をさして、赤ちゃんを抱っこして・・・


でも、ベビーマッサージのこの時間を楽しみにして来てくださり、笑顔がいっぱいのベビマの時間になりました♡



3か月~1歳2か月と月齢の幅もすごくありましたが、その月齢に合わせた姿勢ややり方で、ゆったりとベビーマッサージ♪


ねんねの姿勢、おすわりの姿勢、抱っこ・・・


一人ひとり心地よい、好きな姿勢でのマッサージ♪


今日も最高にHAPPYなベビマ時間を過ごさせていただきました♡


雨の中ご参加くださり、ありがとうございました!




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



親子の絆を深めるタッチコミュニケーション!
ベビーマッサージ・ベビースキンケアプチ体験&資格取得説明会





開催日:★6月16日(木) ①10:00~11:00 ②13:30~14:30
     :★6月18日(土) ①10:00~11:00 ②13:30~14:30
     :★6月19日(日) ①10:00~11:00 

場所:RTA指定スクールちゅらら 
宜野湾市新城1-4-19 
(いすの木通り出光給油所向かい、ベビーの看板が目印)


電話:098-927-8320 / 090-1940-5216



詳細はこちら・・・・クリックしてね♪