昨日Sくんは頭が痛いと先生に訴えて、熱を計ってもらったら39度あったそうです。
幼稚園から呼び出しが…。
 
昨夜は、夜中に40度近い熱を出しましたが、今は下がってきて寝てます。
 
久しぶりに座薬を使いました。
病院の薬も熱で舌の感覚があまり感じないのか、しっかり飲んでくれました。(かなりの粉薬拒否児ですあせる)
 
 
牛乳、ヨーグルト、ジュースだと苦味が増すと今回は言われました。
前回言われなかったから、牛乳でごまかしたり、飲むヨーグルトで飲ませたりと、大変でした。
でも、それが苦味をさらに呼んでいたとは…。
ごめんねBaby(bibi=Sくん)との生活-0005.gifだから、余計に今回は拒否してたのねBaby(bibi=Sくん)との生活-0006.gif
 
 
幼稚園ストレスや日々の疲れ、裸足での冷え、小雨が降りそうな日の畑、半袖短パンでの生活、色々原因はあると思いますが、先生はそれらを拒否して、「黄砂」と言われました。 
黄砂は有害なのは分かりますが…。。。 騒がれたのはいつだっけ?
 
 
兎に角、SくんのSOSを私はキャッチ出来なかったのです。
朝、喉が痛いと言ってたね。Sくんごめんなさい。
 
お友達から色々とサポートしてもらい、暖かいメールをいただいたりして、私は元気になりました。
 
(私は畑に行った日から鼻水が出てきたのですが、熱はありませんでした。昨日は微熱でしたけど。)
 
色々とご心配をお掛け致しましたBaby(bibi=Sくん)との生活-0075.gif
 
 
 
ダーリン、うちらは大丈夫だよ。皆さんの愛を分けていただいてますBaby(bibi=Sくん)との生活-0035.gif
 
ありがとうございますBaby(bibi=Sくん)との生活-4032.gif