募集中のレッスン   

【ベビースキンケア教室】リクエスト受付中
「アトピーとアレルギー」
「食物アレルギーと離乳食」
「赤ちゃんのお肌 基本のスキンケア」
「男の子ママ必見!おちんちんケア」

ベビーマッサージ教室
次回 1月クラス  流山市東初石おうち教室
11月17日、24日 満席 流山おおたかの森             
             
ファーストサイン教室】リクエスト受付中
次回1月スタート 柏の葉カフェクラス

 

こんにちは!

 

木枯らしも吹いて、すっかり冬ですね~雪だるま

どうぞ、頑張り過ぎずに~紅葉

 

さてさて、夏からお勉強をスタートした
赤ちゃんの専門家だからこそ撮れる
素敵な赤ちゃんのお写真キラキラ
 
ベビグラフカメラ

{6D7A2DA2-4D2E-4006-8EDA-DB116C33961E}


 
先週も今週も卒業制作の撮影を
進めていま~すウインク
 
素敵なママさんと赤ちゃんとご一緒に
幸せな撮影タイムピンクハート
 
そういえば、赤ちゃんだけの写真
赤ちゃんとパパの写真
赤ちゃんと兄弟の写真は
いーっぱい撮ったのに
 
ママである私と赤ちゃんの写真がない!!
 
ママだって赤ちゃんと一緒に
素敵に映りた~いハート
 
赤ちゃんの時期限定のかわいい表情を残したいおねがい

そんなママさんの想いをのせて星
心を込めて撮影させていただいています
 
 
{B00BEA7C-6373-49C2-8662-39E8419C50CF}

撮影後、ママさんからメールを頂戴することも多く

「年賀状にします爆笑」と

まだまだ勉強中の身の私が撮ったお写真ですが
なんとも嬉しいラブ嬉しいメッセージルンルン
 
 

ベビグラフの魅力キラキラを感じて
赤ちゃんと一緒の撮影タイムを
楽しんでいただけたようで
私も嬉しいです照れ
 
 
 
ご協力をありがとうございましたガーベラ
 
 
 
 

 

初級講座
赤ちゃんのことを深く学ぶと、育児がもっと楽しく輝きだす
家族専属のセラピスト
理論+実技=4時間
ロイヤルセラピスト協会より修了証

アトピー・アレルギーの不安解消!
【ベビースキンケア初級講座】

赤ちゃんと心でがつながる!
【ベビーマッサージ初級講座】

親子の愛を深める!
【ファーストサイン初級講座】

夫婦がもっと仲良くなる!
【英国式リフレクソロジー初級講座】

【受講費用】17,000円(全国同一価格)

【日程】ご希望の日程で調整いたします

第3希望までご連絡いただけると助かります

 【時間】
10:30~14:30 または 10:30~12:30×2日  *ご自宅への出張はご希望の時間帯で1日4時間または2日に分けて2時間ずつ
 

 

超アレルギー児ママのベビー教室&資格取得スクール

霧 Baobab Tree バオバブツリー霧

ベビーマッサージ教室 HPはコチラ
ベビーマッサージ教室  問い合わせフォーム コチラ
ベビーマッサージ初級講座ご予約フォーム コチラ
ayako.enomoto@baby-baobabtree.com

携帯090-6478-9168

電話04-7152-8082