クレンジングもクレイ? | 石巻発 化粧品に頼らない素肌美人プロジェクト わがままになって健康な肌を手に入れる!

石巻発 化粧品に頼らない素肌美人プロジェクト わがままになって健康な肌を手に入れる!

まだまだ知られていないクレイの効果を一緒に発見していきましょう!
メディカルアロマでセルフケア
メディカルハーブセラピスト
健康と美肌を目指します♡

こんばんは!


いよいよ今週末です。

クレイフェイシャルパック

モニター募集


パックのながれ

  ウエルカムティー

  簡単にクレンジング※

  クレイパック30分

  セルフでメイク

  (必要なかたメイク道具お持ちください)

料金:2,000円(モニター価格)



簡単にクレンジングって

どうしようか悩んでましたあせる


私は水で洗うだけとか

ポイントメイクだけ石鹸とか

クレイ洗顔なので・・・。

(ファンデーション使ってません♪)


今回おもいきって

クレイ洗顔してみようと思います。


肌に化粧品が残りますが

しっかりメイクを落として

フェイシャルパックすると

乾燥するおそれがあるからです。


クレイパックも

クレイ洗顔も

こちらのクレイで♪

↑100gのお値段ですよ


たっぷり100g使って

フェイシャルパックします。

モニター価格¥2,000ビックリマーク


9日土曜日は満員となりました。

10日㈰は残3名です。


とき: 8月9日㈯ 10時~16時 満員です。

     8月10日㈰ 10時~16時 残3名 残1名です

ところ:石巻市鹿妻南1丁目16-7-2

     スタジオ明里さま

    鹿妻セブンイレブンの向かいを

    入って左手にあるログハウスです。

    駐車場あり。


私、趣味でクレイを使っていて

サロンではないのです。


しばらくは不定期で

モニターをお願いしたいと

考えてます。


ただいま日程を調整中

もうしばらくお待ちくださいね音譜


素敵なご縁がありますように

今日もお付き合いいただいて

ありがとうございましたニコニコ