プレ・クレイ体験講座でした | 石巻発 化粧品に頼らない素肌美人プロジェクト わがままになって健康な肌を手に入れる!

石巻発 化粧品に頼らない素肌美人プロジェクト わがままになって健康な肌を手に入れる!

まだまだ知られていないクレイの効果を一緒に発見していきましょう!
メディカルアロマでセルフケア
メディカルハーブセラピスト
健康と美肌を目指します♡

こんばんは!


今日は

プレクレイ体験講座


開催しました~!!

ご縁に感謝します。


クレイ体験講座


みーんなクレイ初体験


はじめに

肩や首をまわして

痛みや可動域を確認!


肩や首がバキバキあせる

足のむくみもチェック!


グリーンイライト使いました。


一つのカラスボウルに

ペーストを作り

みんなで分け合い。


同じクレイペーストなんだけど


ドロドロになる人


乾いて固くなる人


ジンジン痛みを感じる人


だるーくおもーくなる人


それぞれ反応が違って面白い目


クレイ体験講座


クレイ体験講座

クレイ体験講座
不思議な光がでてるよ!↑


そしてクレイをはずすときも


注意深く観察目


乾き気味で固くなる場所や


水分を含んでいるところ


ジンジン痛かったところは

古傷でした。


パックの後、もう一度

肩や首を回して

痛みや可動域をチェックアップ


「えええ~はてなマークはてなマークはてなマーク


「もんだりしないのに~ビックリマーク


「首がまわる~音譜


「柔らかくなってる~」


「手首なのになんで???」


不思議ですね。


驚きですビックリマーク


自分でパックするときも

毎回反応が同じではなく


「今の私に必要なことが起こっている」


そう感じるのですよ~ひらめき電球

体も心もデトックスです。


貴重な体験だったと思います。

今日お集まりいただいた皆様

ありがとうございました。

素敵な出会いがありますように

今日もお付き合いいただいて

ありがとうございましたニコニコ

心から感謝します!