マンナンライフの蒟蒻畑のマンゴー味届いて食べて見ました[みんな:01]

photo:01



自分は結構マンゴー味が濃くて苦手だったけど、蒟蒻畑のマンゴー味はとてもアッサリしてて食べやすくホントに美味しかった音譜
これはリピートしたいです合格

ダイエット中の旦那はお気に入りに[みんな:03]
是非、リピートしたいって言ってたニコニコ

私の姉もダイエット中なんで勧めてみましたグッド!
カロリーも少ないし試してみると言ってました[みんな:02]
感想が楽しみクローバー

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑マンゴー味

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


iPhoneからの投稿