出張グループレッスン【1回目】 / ベビーマッサージ | ベビーマッサージ教室 | 荒川区西日暮里でサイン教室・資格取得

ベビーマッサージ教室 | 荒川区西日暮里でサイン教室・資格取得

ベビーマッサージ教室 ファーストサイン教室 プロ養成講座を荒川区西日暮里(新三河島)で行っております。講師は登録手話通訳者です。

こんばんは、きむらですケアベア ピンク

今日は中野区で出張グループレッスンを行いました。

4組のベビー&ママと一緒にベビーマッサージを行ったのですが、皆様同じ病院でご出産されたそうですハート


1回目は足を中心としたベビーマッサージです。

ベビーマッサージの前に、始まりの合図を送ります。

ママは「ベビーマッサージはじまるよ~」と赤ちゃんに話しかけていますかお2



足は体の半分近くを占める部分なので、足をベビーマッサージするだけでベビーマッサージの効果があるんですよランプ
チクタクチクタクのリズムで足を刺激していきます足


ベビーマッサージが終わった後は、タオルで巻いた姿で授乳をします。
タオルで巻かれる前の赤ちゃん、満足そうな表情ですキャッ☆
ベビーマッサージ、気に入ってくれたかな?pink


次回は股関節・お腹・胸・背中・腕のベビーマッサージを行います。
またお会いできるのを楽しみにしておりますミッキー

facebookRTA指定スクール アレグレットのfacebookページ にある「いいね!」ボタンをクリックして頂けるとうれしいですハート


東京都 荒川区 西日暮里 | RTA指定スクール アレグレット | ベビーマッサージ |葛飾区 新小岩-RTA指定スクール アレグレット


ベビーマッサージ教室の12月のグループレッスンは、7日・14日・21日になります。

お申込みを受け付けておりますので、お気軽に連絡してくださいねラブレター

【荒川区 / 西日暮里教室】詳細は、こちらになりますダウン

http://ameblo.jp/baby-allegretto/entry-11072583818.html


新小岩教室は、12月6日・13日・20日になります。

【葛飾区 / 新小岩教室】詳細は、こちらになりますダウン

毎週火曜日、江戸川区の近くです。葛西など、お近くにお住まいの方も是非どうぞニコニコ

http://ameblo.jp/baby-allegretto/entry-11072588612.html


また、ベビーマッサージセラピスト養成講座も行っておりますひらめき電球

1日でベビーマッサージを学ぶ初級ベビーマッサージセラピスト養成講座もありますよひらめき電球

ベビーマッサージの講師を目指す方・独立開業を目指す方、是非お越しくださいねニコニコ


詳細は、こちらになりますダウン

http://www.baby-allegretto.com/セラピスト養成講座


東京都 荒川区 西日暮里 RTA指定スクール アレグレット ベビーマッサージ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

東京都 荒川区 西日暮里 RTA指定スクール アレグレット ベビーマッサージ 趣味ぶろ 教室ブログランキング