コバヤシ / 台東区谷中 | ベビーマッサージ教室 | 荒川区西日暮里でサイン教室・資格取得

ベビーマッサージ教室 | 荒川区西日暮里でサイン教室・資格取得

ベビーマッサージ教室 ファーストサイン教室 プロ養成講座を荒川区西日暮里(新三河島)で行っております。講師は登録手話通訳者です。

こんばんは、きむらです花


昨日に引き続き、谷中銀座の情報です。

今日は、夕方の開店と同時に行列が出来る焼き鳥屋「コバヤシ」です。



鶏肉もグラム売りしていますが、焼き鳥が大人気です。

特に白レバーはオープン30~40分で売り切れます。

お友達と並んで購入したのですが、友達が買う時は残2本でした汗

私はレバーが苦手なので気にならないのですが、美味しいと評判なのでレバー好きの方はチェックしてみてくださいね!!


我が家はつくね・やきとり・ねぎま・手羽先を購入。

キャベツとしめじの炒め物の上にのせちゃいました。



評判通り、美味しかったですよ~shoko

是非、行ってみてくださいねかお2


ベビーマッサージ教室の8月のグループレッスンは、3日・10日・24日になります。

お申込みを受け付けておりますので、お気軽に連絡してくださいねラブレター


【荒川区 / 西日暮里教室】詳細は、こちらになりますダウン

http://ameblo.jp/baby-allegretto/entry-10945538109.html


新小岩教室は、体験レッスン⇒8月2日・グループレッスン⇒8月9日・16日・23日になります。

【葛飾区 / 新小岩教室】詳細は、こちらになりますダウン

毎週火曜日、江戸川区の近くです。葛西など、お近くにお住まいの方も是非どうぞニコニコ

http://ameblo.jp/baby-allegretto/entry-10953689155.html


また、ベビーマッサージセラピスト養成講座も行っておりますひらめき電球

1日でベビーマッサージを学ぶ初級ベビーマッサージセラピスト養成講座もありますよひらめき電球

ベビーマッサージの講師を目指す方・独立開業を目指す方、是非お越しくださいねニコニコ


詳細は、こちらになりますダウン

http://www.baby-allegretto.com/セラピスト養成講座


東京都 荒川区 西日暮里 RTA指定スクール アレグレット ベビーマッサージ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

東京都 荒川区 西日暮里 RTA指定スクール アレグレット ベビーマッサージ 趣味ぶろ 教室ブログランキング