7月 グループレッスン【1回目】 / ベビーマッサージ 西日暮里教室 | ベビーマッサージ教室 | 荒川区西日暮里でサイン教室・資格取得

ベビーマッサージ教室 | 荒川区西日暮里でサイン教室・資格取得

ベビーマッサージ教室 ファーストサイン教室 プロ養成講座を荒川区西日暮里(新三河島)で行っております。講師は登録手話通訳者です。

こんにちは、きむらですネギ

今日も暑いですが、風があるので涼しく感じます。


昨日は、7月のグループレッスンの1回目でした。

荒川区在住の方が3組いらっしゃいましたよランプ

あと1組いらっしゃるのですが、赤ちゃんの体調により明日振替レッスンをさせていただくことになっています。


1回目は、足のマッサージです。

ママにしてもらうオイルマッサージ、気持ちがいいねm-1

あんよのお歌を歌いながら、楽しくベビーマッサージをしていきます好



足の指もベビーマッサージ、リズムを付けて楽しくできましたかお2



ベビーマッサージ終了後は、バスタオルでくるくると巻かれ・・・みのむしさんのような状態にあは
ベビーマッサージの後なので、タオルの中の体はぽっかぽかなんですよ~ぐぅ~。



みんな、かわいいお顔だねアンパンマン



授乳後、熟睡しちゃいました好
ベビーマッサージは赤ちゃんにとってとても疲れるので、ベビーマッサージの後はぐっすり眠ってくれるんですよshoko



来週は、お腹・背中・手・股関節のベビーマッサージを行います。

またお会いできるのを楽しみにしておりますSTAR 2


ベビーマッサージ教室の8月のグループレッスンは、3日・10日・24日になります。

お申込みを受け付けておりますので、お気軽に連絡してくださいねラブレター


【荒川区 / 西日暮里教室】詳細は、こちらになりますダウン

http://ameblo.jp/baby-allegretto/entry-10945538109.html


新小岩教室は、7月12日・19日・26日がグループレッスンになります。

【葛飾区 / 新小岩教室】詳細は、こちらになりますダウン

毎週火曜日、江戸川区の近くです。葛西など、お近くにお住まいの方も是非どうぞニコニコ

http://ameblo.jp/baby-allegretto/entry-10923511690.html


また、ベビーマッサージセラピスト養成講座も行っておりますひらめき電球

1日でベビーマッサージを学ぶ初級ベビーマッサージセラピスト養成講座もありますよひらめき電球

ベビーマッサージの講師を目指す方・独立開業を目指す方、是非お越しくださいねニコニコ


詳細は、こちらになりますダウン

http://www.baby-allegretto.com/セラピスト養成講座