バストイ!! | お気楽日記

お気楽日記

2010年に入籍した主婦の普段の気ままな日記
生活や、料理やお小遣い稼ぎなど
様々な事を書けたらなと思ってます

念願の!!
お風呂で遊ぶ事の出来るバストイが!
登場いたしました~~~!!


登場しました~といっても、バストイは色々とおもちゃ屋さんなどで売られてますけどもね

どういうのが子供に良いのかって正直解らなくて・・・
今回、パイロットインキ株式会社さんより
おふろDEミニカートーマス
こちらが10名様にモニタープレゼントして貰える・・・と。

うちのお坊っちゃま、お風呂でのおもちゃは
何と!!

安上がりなプラスチックのコップ(。>0<。)


それでも十分に楽しんでくれるんですが、
今回、トーマスさんが我が家に来てくれたら
も~~っとお風呂を楽しんでくれそうo(^▽^)o





【パイロットインキ】 おふろDEミニカー トーマス

10名様モニタープレゼント♪おふろだいすき「バストイ」おふろDEミニカートーマス