私もゆずられた事ないよ〜〜 | お気楽日記

お気楽日記

2010年に入籍した主婦の普段の気ままな日記
生活や、料理やお小遣い稼ぎなど
様々な事を書けたらなと思ってます

別に譲られたいって思わなかったけどな~~
まぁ自分が住んでる地域は、基本車だからというのもあったけれどもね
里帰りで実家に戻って、電車やバスにのっても普通に立っていたし
空席があって座れたらラッキーて思う位・・・

妊婦で、マタニティマークを付けてたら全員が譲ってくれる
もしくは優しくしてくれるって思うから、してくれなくていじけるんでしょ??
妊婦には優しくあれ・・・とは思うが!!
優しくして当たり前と思うのは間違いだぞ!!

若いのに大丈夫?とか旦那の職業は何よ?て聞く方も間違いだけどな。







18歳の妊婦「電車で誰も席を譲ってくれない」 若ママが抱える苦悩
ギャルママ雑誌「I LOVE mama」12月号は、ママが抱える悩みにフォーカスした特集「私たちが乗..........≪続きを読む≫