EXILEは全員好き!! | お気楽日記

お気楽日記

2010年に入籍した主婦の普段の気ままな日記
生活や、料理やお小遣い稼ぎなど
様々な事を書けたらなと思ってます

EXILEは全員好きだ~~!!

と言いたいけれども、人数が増えてから加わったメンバーの名前と顔が一致しない・・・

EXILEにハマった?というか好きになった理由・・・

以前テレビ関係の仕事をしていた時ですね
歌番組の収録の時、今思えば本当に贅沢なんですが!!
色々な歌手の方の生歌を聞く事が出来たんです

で・・・この曲良いな~と思ってCDショップに行って聞くと

あれ・・・何か違う

やっぱり生歌には敵わないのかな~と思っちゃいまして

でも、EXILEはそれが無かったのでそこから・・・かな~
確かTAKAHIROが加わって間もない頃だった気がしてます(^^;

誰が格好よいというのでハマった訳じゃなくて歌唱ではまっちゃいましたね。


DVD買取店メディアデポの EXILE 2枚組ライブDVDプレゼント ←参加中