美味しく作れるのかな〜〜 | お気楽日記

お気楽日記

2010年に入籍した主婦の普段の気ままな日記
生活や、料理やお小遣い稼ぎなど
様々な事を書けたらなと思ってます

今回のこのモニターさんは、当たったら何と!!
素敵なハロウィンパーティーに使えるレシピカードが頂けるらしいヾ(@°▽°@)ノ

今は子供が小さいけれども、もうちょっと大きくなったら喜んで貰える様に
私のレシピは是非とも増やしたいしね。

それにパイシートは結構重宝するんですよ~~

アップルパイだったり、ポテトパイにしたいと・・・
大量買いした物を入れると本当に楽なのだ~~

食べる量にしなさいなって感じも多々しますけれどもね~(^^;
でも本当に重宝するので、ちゃんとしたレシピはぜひとも知りたいので
当選したいな~~


【アクリフーズ】人気の♪パイシートで手作りハロウィンパーティを楽しもう!