井村屋さんで食べたい○○まんベスト3!!!! | お気楽日記

お気楽日記

2010年に入籍した主婦の普段の気ままな日記
生活や、料理やお小遣い稼ぎなど
様々な事を書けたらなと思ってます

モニターネタさんなんだけれども
今回のネタはなんと!!

○○まんと色々な種類を豊富に出している
井村屋さん

やっぱりまずは王道系で3つ選んでみようかな~と

第1位
肉まん
・豚肉の旨味とたまねぎの甘味を味わえるジューシーな肉まんです。

・岩塩を使用し、旨味をひきたてています。

・たけのこを増量しシャキシャキ食感を楽しめます。



第2位
こしあんまん
・ごま風味ととろりとしたあんを楽しめる中華風こしあんまんです。

・黒ごま・白ごまペーストを使用し、ごま風味、香ばしさUPしました。



第3位
豚まん
・食べ応えのあるボリュームたっぷりの大きさ。

・豚肉のしっかりとした旨味と玉ねぎの甘みが特徴です。

・たけのこを増量し、食感にアクセントをつけました。



他にもスイーツ系って分類にある
ショコラまん焼きいもまんってのも興味がある!

でも生憎、近所のコンビニで売られていな~~い!!
実家に帰った時にでも探してみようかしらね~~

【井村屋】あなたが食べたいのはどれ?選んで「パンダくんの肉まん」をGETしよう♪ ←参加中