勿論旦那さん(*⌒∇⌒*) | お気楽日記

お気楽日記

2010年に入籍した主婦の普段の気ままな日記
生活や、料理やお小遣い稼ぎなど
様々な事を書けたらなと思ってます

今まで実家に居るときは、何処かに出かけた時などの帰り道に
ケーキ屋さんや和菓子屋さんなどがあったら購入してたりしてます

でも今現在は!!
何かしてらの記念日の時にしか購入する事はなくなりました

我が家の旦那さんは、記念日などはと~~っても疎くて(・Θ・;)
だから?ケーキなどを購入すると

『あれ?今日って何かの記念日??』

ここまで行くのにも苦労しましたけどね・・・・ヽ(;´Д`)ノ

基本的に甘いもの好きな旦那さんなので
家でも作ったりしますけれども、それも一重に?旦那さんに食べてもらいたいからで・・・
私が食べられるものを作ってるんで私の為でもあるのかもだけど!
一緒に食べたい人でもあり、贈りたい人は旦那さんです(///∇//)

あんまり、報われてなかったりするかもですけどね。
それでも旦那さん好きだ~~~(〃∇〃)

新発売!!ダロワイヨからお待ちかね☆こだわりのバウムクーヘン登場 モニター募集 ←参加中