とっても美味しかった〜〜!! | お気楽日記

お気楽日記

2010年に入籍した主婦の普段の気ままな日記
生活や、料理やお小遣い稼ぎなど
様々な事を書けたらなと思ってます

何が美味しかったと言いますと・・・
とりあえず、初めてモニター製品が当たりました!!

初め宅急便が来たときは
一体何処からだろう??と頭の中に凄いはてなマークが飛びました

段ボールを開けてみたらビックリ!
$お気楽日記-201009161357000.jpg

うぉ~~!!モニプラさんでのモニター商品だ~~!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

開けてみて、もう1度ビックリ
色々な味があるとは聞いていたけれども
こんなに粒が大きいのが来るとは思わなかった~~(><)


うす塩味梅干し$お気楽日記-201009161358000.jpg

蜜っこお気楽日記-201009161358002.jpg

かつお味としそ漬お気楽日記-201009161358001.jpg

色々な味って中々冒険心が無いと試せないんですよね~
なので、モニターをしておきながらあれですけれども
すっごい嬉しかったですね~~

蜜っこをまず興味で食べてみました
結構甘ったるいのかなと思っていたんですね

でも食べて驚き!!
思ってたよりも甘くなくて美味しかった!

うす塩味もうす塩ならではで、梅干しの味が生きてる気がしたかな??

しそ漬とかつおは・・・・
私的には、市販のとの違いが解りませんでした(°Д°;≡°Д°;)

でも本当に美味しかったので私的には
普段なら買わないので試し食いが出来て大満足!!

紀州 石神邑ファンサイト応援中