今日は”こどもの日” | 妻が妊娠!その時僕は・・・そして育児へ

今日は”こどもの日”

今日は”こどもの日”晴れ


朝から、ゆうくんとじぃじは国旗をあげています。

ゆう君、しっかりお手伝い。

自分で玄関にあげてくれました。


(前のお家にもあがっていて、棒の部分の色がうちのと違ってた。

 これまた、ゆうくん、気づくんですねぇ。 すごいグッド!

 ↑

 ママバカビックリマークじぃじバカビックリマーク


そして、大きな大きなこいのぼりを上げました。 チューリップオレンジ


それから、車で広い公園へお弁当を持ってGO車

そこでは、ボールを貸してくれます。

1歳ぐらいの時から来ているんだけど、

3歳になった今、「なんかボールが小さく見えるねぇ」っとばぁば。

そう、ゆうくんがスクスク育っている証拠です旗


パパがいないのが残念だけど、

みんなで、サッカーしたり、いちごを食べたり、

たんぽぽの綿毛をふーってしたり。


とっても楽しいこどもの日ですニコニコ