み・ず・ぼ・う・そ~ | ホップステップばぶすけジャンプ!!

ホップステップばぶすけジャンプ!!

平成21年11月12日
体重801g身長34.5cmで誕生した息子ばぶすけ
   超低出生体重児

ばぶすけ BIRTHDAYまでカウントダウンですが・・・

ただいま プツプツ発令中(笑)

幼稚園で大流行 

先週 発熱したな~ 風邪かな~ と思っていたら

出てくる出てくる

どんどん どんどん


10月31日に予防接種をしたばかり

果たして効果はあったのか? 


全身くまなく発疹出たけれど

案外 小さめ? かゆみもひどくなく

5日目にして かさぶた状態になってきてるので

今日はシャワーで さっぱり!


元気いっぱいなので にぃにと遊ぶときも

部屋を駆け回り 汗だくでしたので(笑)



そろそろ登園できるかな~


BIRTHDAYの準備もしなくては!!!