ツーレポ♪ | 常陸、茨城ばぶ職人のブログ

常陸、茨城ばぶ職人のブログ

ツーリングレポートや
グルメ
楽しいこと書いていきます♪



さて

今日は陸前浜街道さんと合同の
走り納めツーリングでした( ´∀`)


いつも通りに
ファミマからの合流で


鹿嶋のハマグリ屋さん
やましょうに
行く予定でしたが


大洗でUターン(笑)



Uターンしたポイントのセブンイレブンにて





同じく





大洗の市場横





いいだこで一杯だけ(*´ω`*)











しかし甘かった( ´_ゝ`)


先輩からのごり押しで
生6杯いただきました(笑)







帰ってきて
変わったカッコいい外装の
380がいたので晒しちゃいます(笑)







しかし
今の時期は寒いし辛いわ(´д`|||)

酔っぱらっててまともに
書けませんが致し方ない(ФωФ)



へそ(^o^)/


Android携帯からの投稿