久しぶりに行ってきたよ レイクタウン 後半 | 今日のばぶ専務&るい係長

今日のばぶ専務&るい係長

我が家の重鎮 ばぶ専務 お仕事は家族の癒しと平和を守ること ばぶソック(警備保障)を発令しては怒られる、そんなゆる~い毎日です
2020年5月からるい係長が入社しました♡

土曜日に久しぶりに出かけたレイクタウン。


{C2FFF38C-5DC8-405C-9033-276041215313}
二階にあるパスタ&ピッツァのお店 COPIN こちらはテラス席 ワンコOK ヒーターなどはないけど、膝掛けを貸して下さいます。OK
モチモチっとしたパスタやピッツァを頂きました。なかなか美味しかったです。


{3BFB635F-C36A-43D4-A015-F8DDB8C414D4}
食後は、レイクタウンをウインドーショッピングしたり、


{B93582C5-0EA8-4AF4-BC8D-E9863D84A9A1}
湖を散策したり。


{FE9E12A7-7573-4675-B186-0CE4D19127F2}
風が冷たかったけど良いお天気で、気持ちのいい、買い物日和となりました。


{4ACC575A-F1F4-48A4-8103-E4512E654B7C}
新しい洋服もよくにあっているし、


{07090062-5740-4A3E-974D-4B097D1D1707}
楽しくお買い物も出来ました。レイクタウンのアウトレットって、本当にワンコに優しくて、そしてほどほどの広さなので我が家には丁度いい感じです。(木更津とかも悪くないけど、混んでるしね


{531FD349-2B51-4836-9FC8-010EEB7B3932}
6年前に大きな災害のあったこの日ですが、家族でこうやって、楽しい時間を過ごすことができる幸せを、感謝した1日でもありました。




にほんブログ村