写真の整理をしちゃおうかな~と思い、そういえばこの写真は何だったかな??って開いたら‥ペ弁当だったww


ぺ



両親の仕事の関係者、でセブンイレブンの店長さんをしている人がいます。
その人は、何かそれっぽい季節になると商品を持ってきては商売繁盛させてます(ぇ

向こうは売りつける人(´・ω・`)
こちらは買わされる人(ぉ


メニュー



んで、ある日‥セブンイレブン限定予約販売だった【ペヨンジュン プロデュース弁当】が手元に来た(゚д゚)ポカーン

ぺー




お味は、まぁそこそこ美味しいかなって感じ?
お値段は‥?
Σ(・ω・ノ)ノ!
2500円って高すぎじゃないですかオクサン!!


そして結構油っこかったりして‥もういいね‥といい食べ残したのは内緒b
2個手元に来て3人で山分け(´・ω・`)



( ´Д`)σ)Д`)ペペペ