TDLホテルでアフタヌーンティ☆ | 我が家の子連れお出かけ日記☆

TDLホテルでアフタヌーンティ☆

TDLと同じぐらい楽しみにしていたのが、

ディズニーランドホテルのアフタヌーンティケーキ



みんなえがお


14時過ぎに到着し、飲み物だけ先にいただきましたコーヒー



そして、待ちに待った14時半時計

次々と3段トレイが運ばれます音譜




みんなえがお


来ましたーキラキラ

去年の夏に食べて以来、我が家のNo.1アフタヌーンティナイフとフォーク

味・量・サービスともに大満足ラブラブ





3段目のサンドイッチも、エッえっと驚くブロッコリーのサンドブロッコリー

サーモンとチーズのサンドイッチには、ピリ辛サルサソースを付けてリング

チョコサンドには「EAT ME」と書いてありましたチョコレート器もおいしかったー音譜





2段目はプレーンとブルーベリーのスコーンスコーン

しっとりしていて食べやすいんですニコニコ

ジャムとクリームチーズでそれぞれスプーンがあるのも嬉しいですクローバー





これを食べて思い出しました!!

実は、アフタヌーン巡りをしていても、イマイチ、

スコーンが好きではなかったんですあせる

でも、昨夏ここのスコーンを食べてから目覚めました目

今ではハード系スコーンもがっつりいただきますラブラブ!





1段目のトランプの兵隊さんクッキーは2枚ともオチビに食べられましたしょぼん

フルーツケーキも中のイチゴまで取られいちご

コーヒームースのタピオカ入りは、さすがに大人の味カクテルグラス






ここまでで、十分お腹イッパイにひひ

オチビは噴水を見に行ったり、絵本を借りたり、オルゴールを見に行ったり、シールをもらったり、

夢の国で忙しくしていました走る人






次はデザートプレートの登場ですさくらんぼ




みんなえがお


アリスのウサギのクッキーはオチビに取られず食べれましたチョキ

しっとり、サクサクおいしかったです音譜




その横は、メレンゲにチョコを入れていて、おいしいけどかなり甘い!!

クッキーに隠れている、ぶどうビネガーでお口直しぶどう




酸っぱいビネガーでさっぱりしたら、横はベリータルトケーキ

一口でパクっと、こちらは甘さ控えめでおいしくいただけましたいちご




またまたチョコのラスクで甘くなったら、最後は果物で〆パイン

考えられた順番ですね合格





メモはしていないので、完璧には覚えてませんが写真を見ながら、

4日前を思い出しましたカメラ





最後のお会計では、塗り絵もいただきましたアート

税・サ込みの1人3000円¥





旦那も

「あれで3000円って安過ぎるよなー!!

と大満足ですブーケ1






オチビが何度もラウンジを出入りしているとき、

プリンセス・アフタヌーンティセット を利用している姉妹がいました女の子

2人ともかわいいプリンセスになって、アフタヌーンティを楽しんでいましたラブラブ





ラウンジでは、

「○○プリンセスビックリマーク

「はい!!

「△△プリンセスビックリマーク

「はい!!

とご挨拶ラブラブ!






女の子っていいなードキドキ

男の子もプリンスにしてくれないかしらラブラブ

何て思いつつ、羨ましそうに見てましたにひひ






次回はオチビの誕生日に泊まりたい、夢の国のホテルでしたドキドキ