ディズニー オン アイス☆ | 我が家の子連れお出かけ日記☆

ディズニー オン アイス☆

ディズニー ライブ に行ったときにチラシをもらいました音譜

ディズニー オン アイス キラキラ




オチビより旦那が行きたがっています!!

東京や横浜公演は発売開始していますが、埼玉公園はまだ汗





でもそれは、あまり乗り気でない私の策略だと旦那は思ったようです!?

HPを見せてやっと納得クローバー

我が家には子供が2人いるんですクラッカー





ディズニー オン アイスキラキラ

私は子供のころ、電車に乗って大阪城ホールまで何度か見に行きました目

山の中に住んでいた旦那には未知の世界です流れ星






母が好きで、劇団四季には何度もブーケ1

当時は京都劇場しかなく、姫路から往復3時間かけて行っていましたニコニコ

(以外にも関東に住んでいる人は地方公演のストーリーが見れていないとか!?羨ましいと言われました)





宝塚は1度だけ行きましたチューリップ黄

同級生の女の子で月に1回は宝塚に行くという大ファンがいましたチューリップ赤






でも旦那には全てが未知の世界流れ星

行こう、行こうと思いつつ、劇団四季もまだ行ってませんあせる





オチビはまだ毎日、

「プーさんに会いに行ったねーラブラブまたプーさんに会いに行こうねードキドキ

と言っています男の子





ディズニー オン アイスにはプーさんが出ませんガーン

去年の秋から眠っているTDLのチケットを使うしかなさそうです音譜