2013/12/04

テーマ:
語弊が多くて大変申し訳ございません。
コメントくださった皆様、ありがとうございました。

詳しい事情は伏せますが
昔からの知り合いの方からお誘いいただいたラジオで
私に何か功績があり出演させていただいたわけではないので
私にとって、「棚ぼた(思いがけない幸運)」だったということなのですが

急なお誘いだと滅多に休みが合わないので
こういうチャンスに巡り合えるのはかなり稀でして
珍しくかなりツイてたなというのが、私の個人的な感想でした。

ちなみにご迷惑かからないよう申し上げますと
レディオ湘南さんは
一度知り合いのアーティストさんご厚意で
曲をかけていただいただけで、出演歴はございません。
予定もございません。

今回のUstreamラジオも、札幌遠征も、レディオ湘南さんも
そもそもそれ以前に私の今までの活動も
私に何か実力や功績があって
やってこれたものではないと思っています。

周りに恵まれていただけです。
なので、これからは今まで支えてくれた方々に
迷惑をかけずに済む道を探したいと思っていて
勉強、制作という形を取っているのでした。

余談でした。


言葉足らずは気持ち足らず、と言われてしまえば
それまでだと思います。

不快な思いをさせてしまった方
お誘いいただいたラジオ局の関係者の皆様
ご迷惑をおかけした皆様
本当に申し訳ございませんでした。



最後に、Ustreamラジオ
急だったにも関わらずリアルタイムで視聴してくださった方
後からアーカイブを視聴してくださった方
ありがとうございました。

45分も喋ったことがなかったので
本当に自分で務まるのか不安でしたが
その、昔から良くしていただいてた方が
お相手してくださったのでちゃんと?喋れました。

そして、結果、喋りすぎました。。すみません。


終わった後にもいろいろ話聞いていただいた上に
りんごを頂いて帰ってきました。
至れり尽くせりでほんと何しに行ったんだかσ(^_^;)
お世話になりました、ありがとうございましたm(_ _)m


なんだか前○敦子さんみたいですが
私のことは嫌いになっても全然いいので
すみだリヴァーさんのことはご贔屓にお願いいたします!!

アーティストさんだけでなく
普通の会社員さんがパーソナリティされてたり
そんなとこが面白いですよ(^_^)

何卒、よろしくお願い申し上げます。
AD

現場に急行中

テーマ:
今向かっておりますです。ハイ。

告知が遅くなってすみませんでした、、、
と言いたいところですが
詳細を聞いてきちんと承諾したのが今朝のあの時間なので
本当に急遽なのです、すみません(>_<)

つまり、たまったま休みで何も用事がなかったという
棚ぼたラジオですw

こんな急でちゃんと喋れんのかも不安だけど
こんな奇跡的に休みとオファーがかぶること滅多にない!

だって私の年内の休日と呼べる休日は
今日含めてあと5日しかなかったんだからー!!
半休っぽいものはもう少しあるけどね。

とりあえず頑張ってまいります!


19:00~、ぷちFM897すみだリヴァー
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
AD
急ですみません!
Ustreamラジオで19:00~1時間
メインパーソナリティとして喋らせていただきます!

昨日お誘いいただきまして
今しがた詳細を理解したところですw

自由にやって良いそうなので
いつも通りゆるくぬるくいきたいです(願望


『ぷちFM897すみだリヴァー』
http://www.ustream.tv/channel/ぷちfm897すみだリヴァー

メールはこちらから。
mailto:fm897-staff@zarya-music.com

リアルタイムで視聴できます!
http://ustre.am/11XLp

アーカイブも残るそうなので
後日でも聴いていただけますよ~

って

あれ?
Ustreamってことは映像ありなんじゃ???

わー( ̄▽ ̄)
気の抜けすぎた格好は出来ませんなw


取り急ぎご連絡までに!
札幌遠征レポはまた!!

2回アプリが落ちて記事消えてちょっと心折れてたw
よろしくお願いいたします!!
AD

札幌遠征【ぶらり旅〜後編〜】

テーマ:

{972C291B-1B73-4432-8B52-0647360D2E5E:01}
外はすっかり夜。
でもこれ17時とかだったと思う。
北の国は日が暮れるの早いねぇ

{A429DE4C-3105-4F91-8469-F1FCC7FCF572:01}

2~3歳児サイズの家がたくさん建ち並んでいた。
「なかよくあそんでね」と平仮名で書かれていた。

{1802EBB7-EBF5-434C-9E3A-4C99F3D6F49A:01}

{25D252AD-4005-4A24-B535-D5965D5CCBCC:01}
仲良く遊ぶ我々。(違

{0E62039F-B0D6-4B46-86DB-099660EFFAB8:01}
二階建て!
大きさの比較のため碧ちゃんに写っていただきましたw
彼女は小柄です。
小柄な彼女でこんな感じなのですよ!

{E1AF0B94-7667-4E26-A716-746E16AF6D2C:01}
半ば無理矢理二階上った。
とても満足ですw

{BBE519C6-445B-474B-A1C9-D4412D9E9C3F:01}
いいなぁ、素敵だったなぁ

{C1E220A9-F8C6-46F9-9F8F-DAC8DA76434F:01}
そして大きいツリーありますよとオススメしていただいたので
サッポロファクトリーにもちょろっと行ってきました!

{B70DA879-6097-4F14-881A-AFE2335DC232:01}
ほんとに大きかった!
4階分くらい!?綺麗やねぇキラキラ

{CBC1E370-4A7E-4E98-862F-952E2CBF1FE3:01}
そこからいろいろ調べる気力はもうなく
歩いてテレビ塔まで行き、そこのレストランで
この日から点灯が始まったらしい
イルミネーションを眺めつつ食べました。

トークテーマは
『ミュージシャンの結婚年齢』笑
お年頃やからね・・・( ̄▽ ̄)



そしてホテルに戻りまして!!!
語らうのかといいますと!?


即寝ですwww
ホテル着いてからほぼ会話してません( ̄▽ ̄)

碧ちゃん、気づいたら寝落ち。
私、碧ちゃん寝落ちたから
シャワー浴びちゃお~と自由気まま。

あがって身仕度して荷物片付けて、即寝。

当たり前や!
わしゃかれこれ40時間近く寝てないんや!!笑

あんな早寝したの久しぶりだったわw



というわけで
長い一日が終わりました( ̄▽ ̄)


つづくー!



札幌遠征【ぶらり旅〜前編〜】

テーマ:
ラジオ後、とりあえずホテルに荷物を置きに行き
ごはんを食べに行きました!

一応遊びで北海道来たんじゃないので
観光のことはあまり調べず行ってまして。
美味しいもん食べようね~くらいしか
話してなかったんですσ(^_^;)

なのでとりあえずすすきの~大通をブラブラ。
狸小路で札幌ラーメン食べました!
写真、ない!笑
辛味噌ラーメン食べた、美味しかったですーキラキラ

二人ともここが眠気のピーク。
でももったいないからどっか行こう、と!
私はわりと行きたがりなんでねw

白い恋人パークに行きました*\(^o^)/*


{76799F0F-A3FD-4CC1-A5E0-1F6F18FC1C81:01}
無数の雪だるまがこちらを見てる城のような場所に着いた。

なんか攻撃とかしてきそう・・・
そういうゲームとかありそう・・・笑

{DD46E235-6557-4385-A661-A8F0738F175E:01}
噴水。
こここら、チョコレートの歴史を辿るチョコレート

{454DE5A4-6745-487E-8E55-2BCE9F376B0D:01}
現場!!
見てて飽きないね~
あーだこーだ言いながら10分くらい居た気がするw

{57A346CF-603C-4BEF-B36E-1E1BBB2CE21C:01}
こうして我々の元に
美味しい白い恋人が届けられるのですね・・・!

ちなみに買う気なかったけど
せっかくここ来たから白い恋人買いまして
帰宅して、他にもいろいろ買ったお土産広げて
弟に「好きなの選んでいいよ」って言ったら
白い恋人で!!って言われた。

そうでした。
この子、食べ物で冒険するのは好きじゃなくて
超ベタなもんが一番喜ぶんでした。
よかった買っといてw

{57364C77-B914-4AB5-9992-28C5E123D259:01}
砂糖細工!!
めちゃめちゃかわいいいいいー!!!!!

{9FEF2AF9-123E-4941-B572-C423CF43C355:01}
蓄音機がたくさんありました。
どうやら昼間、蓄音機コンサートをやってるらしい。
聴けなくて残念(>_<) どんなだったんだろう・・・

{09465BEF-E10E-4228-8BBE-F8D88DAA954C:01}
タイタニック的な階段。
いいなー、こんな家住みたい(無理

{C5C8EEF8-7F99-45E0-B2CB-2C9290503A70:01}

昔のオモチャたくさんあった!
白い恋人パークの趣旨ってなんだかよくわからない笑

{7D753C77-2430-4693-98F3-51040609CCAA:01}
ディズニー原画的な・・・
素敵すなぁ♪( ´▽`)

{FF727EDE-B87C-4872-BCFD-5914A2D1F9A1:01}
砂糖細工 ~ピアノ~
これ、ピアノとか花とかは売ってたのです!
めちゃ可愛かったのです、が
郵送できないし壊れやすいとか書いてあるから諦めたw


写真載せきれない!つづく!!